クリスティーナ最終に物申す【グラブル・ブログ】

クリスティーナ 風属性 最終上限解放 グラブル ブログ カジノ ブログ 01

 

オラオラ、クリスティーナお嬢様のお通りだぞ!!!

ブログ 素材 12 ララティーナ

↑おい・・、ララティーナお嬢様じゃないからな←(*’ω’*)

 

まあ、それは置いといて、クリスは予想通りな最終上限解放でしたね。

少しだけ書いていましたが、実際性能見たら弱いです

強くしても荒れるから妥当でしょうねw

 

スポンサーリンク

クリスティーナの最終上限の意図とは?

恐らくですが、アズイズの収録ついでに、一緒にクリスの録音できるので、あわよくばゲームの稼働率(DAU)を上げたかっただけですね=カジノでの時間拘束も狙いでしょうね(あくまで俺の予想です)。

 

クリスの性能を少しだけ見て見る

【奥義】エンプレス・ストレイフ
風属性ダメージ(特大)
自分に風属性の追撃効果が付与され、次のターンが終わるまで必ずトリプルアタック
【アビ】セカンドディール
敵に2回風属性ダメージ/弱体耐性DOWN(累積)
※レイズ回数が3の時はレイズを消費してクリスティーナのすべてのアビリティが即時再使用可能になる追加効果
【Lv55、95でターン短縮】

 

【アビ】ジャックポット・ノック
敵に風属性ダメージ/アイテムドロップ率UP(2回→3回)
※レイズ回数が3の時は追加効果が発動! レイズを消費することで、このアビリティが最大5回発動
【Lv75でターン短縮】
使用間隔:6ターン
サポートアビリティ「ルーラー・オブ・カジノ」
ダメージアビリティか奥義を使用することでレイズの回数が増加し、回数に応じて与ダメージと敵対心が上昇

思ったこと・・・・・

トレハンが一人めっちゃ打てる

ただ、トレハンって最初以外かけないし、トレハン自体の価値が打ってもあんまり意味がないものになっているので、だから、何?、

ブログ 素材 04 微妙・・!!!

 

まあこんなもんでしょうw

皆もカジノ行かなくて済んだので良かったね!

 

 

 

と言うかボケー!

 

カジノとかはどうでもよくて、もっと別キャラの最終やれよって話!

ブログ 素材 05

濁す程度のクソ最終するなららもっと別の恒常強くしてくれよ!!!

火属性のキャラとか大体がクソ弱いぞ!!!

 

運営のやる気なさと方向性の微妙さに、俺のグラブル熱量も力尽きそう・・・・

 

生放送で盛り返して欲しいが・・どうせ伸ばし伸ばしと目玉みたいに3月放送した予定のコンテンツをデカデカ言うんだろうな・・・って感じかな

 

まあ期待せずに待とう!!!

 

 

関連記事(一部広告含む)