6竜HLのバランス調整について【スマホ・グラブルブログ】

少し前に苦言を申したが、運営さんがバランス調整をすることを決めたが、、、

そのことで更に言いたいことを好き勝手に言いたいと思います。

スポンサーリンク

運営さんの対応

グラブル 六竜HLマルチ ゲーム攻略 ブログ 01

※恐らくすぐできる火消し用の調整を最初して、問題の本調整を後にしているパターンですね

俺が言いたいこと

はっきり言ってクソ対応じゃないか???

ブログ 素材 04はあ!?

 

何で、ドロップ調整しない、栄誉交換など多くの人が周回数を短縮できる手段入れないの?

攻撃力とか、HPとかぶっちゃけどうでも良くて、終わりのない周回で永遠とやらされることが問題なんだよ・・・

こんなでバランス調整とか言えるかよ(※HP減らしたことで予兆の間隔が早くなって、予兆→解除→(次のターン)予兆もしくは、HPトリガー、もしくはODMAXによる特殊技になるのでは?と思っています)

HP、攻撃力下げます、青箱ライン、エリクシール1回OKの調整します

→こんなの数字弄るだけだから5分で出来るでしょう(*´ω`*)(煽り

数字の調整の打ち合わせで1~2時間として、反映時間+5分で出来る話でしょう。モーションとか他パーツをいじる必要がないので。

外部委託しているから対応が遅いのかな?

とりあえずいかに手間をかけずに調整しようというのが目に見えて分かるのが、伝わるわ・・・

 

つまり運営が結局はユーザーを拘束して周回だけはさせるという強い意志を持っていてユーザーの事は特に思っていないことを感じた!!!

6人HLのうち、今までの+1人ぐらい多少周回の時間が短縮できる・・・

俺からしたら何の緩和にもなっていない(青箱ライン下げても、取れる人が2/6人が3/6人になったとして多くの人にはほぼ影響がないので)

 

はっきり言って微妙!

ブログ 素材 07

この感じだと人が離れちゃうよ・・・・

 

関連記事(一部広告含む)