これグラ10月号をちょっとだけ精査【グラブル・ブログ】

グラブル キャラ評価 スマホ 考察 01 青空

先月はアニメ『シャドウバース』とのコラボイベントや「バブ・イールの塔」の登場、またGBVSにはベリアルが登場するなど、とても盛り上がった1か月だったように思います。

→【検索の動向】8月が上がったとこになるので、生放送過ぎてからずっと下がっています

つぃったーの件数:8月が平均で1日12000~13000ぐらいまであった(最高23000ぐらい?)ので下がっています。9月の高い時で12140件なので。低い時で9000件ぐらい。

【思います】なので、本人が思う分には自由なのでこの文章なのでしょうね。

 

※勲章報酬交換で手に入る「セフィラ玉髄」や「金剛晶」などのアイテムについては「ドレッドバラージュ」の開催に伴っての在庫リセットは行いません

→まあ、10天の最終みたいに複数短縮しての解放を出来るだけさせたくないって感じですね。

見た感じ大した情報なかったですね。既存情報と最終上限解放がイシュミール(おそらくスタメンに割って入る性能ではない)、いつものグッズとVSとだけみたいな感じなので、今後もおなじ感じかな。

11月のこれグラではバランス調整あたりが来るのかな?このままだと盛り下がっていくままの気もします。

関連記事(一部広告含む)