ラストピリオド RANK(ランク)100到達 攻略のコツ【ポイ活・ブログ】

ラストピリオド RANK(ランク)100到達 +パネルミッションクリアがポイ活案件にあったのでどのようにクリアしたかを紹介したいと思います。

 

私のクリア時間は16時間前後+ログイン3日必要でした。何というかやることは簡単で、ストーリーを周回するだけなのですがひたすら長いという印象。

※私のスマホ端末があんまり性能が良いのでなかったので、毎回かなりもっさりしているため一回一回の戦闘にロードが長く発生するため時間がかなりかかりました。よい端末なら時間が違うかも。あんま良くないけどPC使っていたらもっと早くなるかも

 

レベルかかった総時間
463時間
554時間
635時間
696時間
757時間
 808時間
 859時間
100 13時間
パネルミッションクリアに+3時間+ログイン3日必要

備考※端末の処理速度、通信速度によって時間が大きく変わると思います。私は古い端末でやっているのですごく遅いです。

スポンサーリンク

【流れ】

①チュートリアルをスキップして飛ばす
②ユニットは無料ガチャで必ずランダムで当たる星5キャラをゲットする
③編成は育てたリーダー周回用1体だけでもよい(※パネルミッションのストーリークリアする際は5体育てて編成した方が早い)
④ギルドに入る(※ギルドバフがかかる。ギルド入った当日はギルドバトルに参加できないので注意)
④クエストは助っ人だよりで第1部12章1-4の【朱鬼の決意(スタンダート)】を目指す
⑤クエストクリアしたら助っ人だよりで【再挑戦する】でひたすら周回するだけ(※ランク97まで走って、パネルミッションに行く。パネルミッションで足りない分は走る。もしくは最初にパネルミッションのストーリー分クリアして周回する)
⑥パネルミッションをこなす+ログイン3日必要

※スタンダートより上の難易度の方が経験値効率は上がりますが敵が強くなって時間がかかるため、時間効率はあんまりよくないです。

ポイント

 

ポイント

【特に大事】周回する際の編成は1体だけでよい(※パネルミッションクリアする際は5体育てて回ったほうが早い)

【特に大事】設定はいじって効率を上げよう

【大事】周回用で1wで終わるマップは1部12章と14章あるが時間効率は12章がよい(章が進むほど経験値が上がる、第2部は効率が悪い)
※12章は助っ人次第ですが基本10~20秒ぐらいで戦闘が終わるが戦闘に入ったり、出たりする際のロードがひたすら長い

 

終わりに

やることは単純ですが割と時間がかかるため、面倒に感じます。

参考になったら幸いです。

 


■コインカム

※コインカムは通常登録では何も付与されませんが、下記リンク経由で新規登録していただく方に150円相当CIMポイントプレゼント。スマホアプリの案件は業界最高水準の還元を維持しているポイントサイトですね(2021/2月時点)。自分が頑張れば頑張るほど一番ポイント付与が高いポイントサイトです。

コインカムに興味があるなら、ぜひ新規入会を検討してみて下さい(アプリのタイムセールなどで組み合わせれば他ポイントサイトよりアプリ条件達成での貰えるポイントは少し高め!)。

ポイントサイト コインカム

■ワラウ

ポイントサイト ワラウ WARAU アプリ案件 ブログ ポイ活 おすすめ 比較 ブログ 03

※ワラウは特典だけでも毎日ログインも合わせて最大8000ポイント(800円)を獲得できます。

 

アプリの良い案件などはすぐになくなることも多いので、アプリ案件する方なら早めに登録していた方が個人的には良いと思います。
ワラウに興味があるなら、ぜひ新規入会を検討してみて下さい(他ポイントサイトよりアプリ条件達成での貰えるポイントは少し高め!かつ、広告消えてもダウンロード後1ヶ月以内ならポイントつく等いろんな点でおすすめできます!)。

遊べるポイントサイト ワラウ


 

関連記事(一部広告含む)