千年戦争アイギス7周年生放送について【ソシャゲ】

千年戦争アイギスの7周年生放送されましたので情報を簡単に見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

内部情報関連

※モルテナの3位は意外なイメージですね!

 

ブラック・プラチナチケットで交換されたランキングです!

※恐らく全集計のため、4周年、5周年、6周年の販売された際に、強いもしくは、便利なユニットがランキング上位なのかなという印象があります。

 

7周年記念キャンペーン関連

 

※こちらはいつも通りです。

 

※こちらも去年と同じ感じですね。

 

 

※新黒ユニットは一番右奥のユニットっぽいですね。帝国ユニットのバランス調整はうれしいですね。メッフィあたりだけでも調整してくれたらうれしいですね。

 

アップデート関連

※人によってはうれしいとは思いますね。

 

※始めたばかりのユーザー向けかな。

 

※枠数50分増えただけでも嬉しいですね。

※プリンセスの第二覚醒。どうなるんだろうか!?王子が張り切って100%ぐらいパワーアップしたら嬉しいけどそれはないなw

 

※少し楽しみですね!既存のイベントも少し飽きつつあるので新イベントは素直にうれしい。

 

新規イラスト&第二覚醒関連

※第二覚醒のイラストは妖狐ですね。前回放送の猫又、ネクロマンサーなどもあるから詰まっていたから今回は少なかったのかな?

 

終わりに

少しインパクトが薄かった感じがしますが、運営さんには新イベント+既存のイベントの改修で頑張ってほしいですね。

あと個人的にはバランス調整ですが、年に2回の楽しみなので帝国だけでなく他もやってほしかったですね。

何はともあれ7周年おめでとうございます!

関連記事(一部広告含む)