鬼滅の刃コラボキャラ獲得まで【グラブル】

 

グラブルの鬼滅の刃コラボが始まりました。

簡単にどうやればよいかだけ説明します。

※全くの新規のレベル1からでもキャラに関しては簡単に手にはいります。召喚石に関しては少し苦行になります。

スポンサーリンク

キャラ獲得にはイベントストーリーを読む必要があります

3-2のストーリーを読み終わったら

竈門炭治郎&竈門禰豆子&我妻善逸&嘴平伊之助

が手に入ります。

その後にエキストラクエストにて素材交換の収集が出来るようになります。

基本的には配布された武器などをお任せ装備編成で十分クリアできます。

※こんな感じで弱い編成です。

キャラ獲得にはクエストをひたすら周回して素材を集めて交換する必要がある

※富岡は召喚石で取得にはかなり時間がかかります

※集めるのは左と真ん中の素材です。

異形の化け物を退けろのNORMAL→HARDをクリアしてHARDで周回して素材を集めます。だいたい4個前後落ちます。

ただしここでは一つの素材しか集まらないので、もう一つの素材を集めるためにマルチ【炎ともす空での戦い】でひたすら救援して倒してくれるのを待つ感じです(自分では勝てないので他の人に倒してもらいましょう)。
EXでだいたい1~3個前後落ちます。

 

大体1~2時間前後あればキャラ取得できると思います。召喚石に関してはキャラ取得時間の7~10倍ぐらいはかかると思います。なので召喚石を集めるのは面倒なのでやらないのもありだと思います。

 

効率を上げるために

ゲーム設定で 召喚再生スピードは標準→省略へ変えましょう。演出見たい場合は標準に戻す必要があります。

周回する場合は、サポート石は黄龍を選ぶと速いです。

召喚石の召喚して攻撃ボタンを押した後、リロードボタン押すのが早いです。

 

 

 

 

関連記事(一部広告含む)