ロード・オブ・ザ・ウォー 城レベル20到達 攻略のコツ【ポイ活・ブログ】

2021年2月14日

ロード・オブ・ザ・ウォー 城レベル20到達 がポイ活案件にあったのでどのようにクリアしたかを紹介したいと思います。

 

先にかかった日数は12日でした(1強のイベント報酬独占ギルドには入れたので)。最初からイベント報酬独占ギルドには入れず初めて5日目以降に入れたので、おそらくイベント報酬独占ギルドに早くから入ればもっと早く終わると思います。それ以外の同盟だと3~4週間前後終わるかと思います。

 

ポイント

【大事】城レベルだけを中心に建物レベルを上げていく(※他城ゲーと違って城レベルを上げるために別建物を他建物を上げる必要はない。ただイベントのランキング用にテントだけは上げた方が良いかも?)


【特に大事】出来るだけイベントの神跡争奪戦で独占占領できる強いにギルド参加しよう(※報酬がひたすらうまいので鯖によって全く状況が違う。独占同盟でない場合、日数がかかる)

※幻想神跡を最初に占領できるとこれだけ報酬がもらえるのでうまい

※他神跡を最初に占領できると報酬がもらえるのでうまい

【特に大事】日課で1時間毎に資源(食料)や短縮アイテムが貰えるので狙えるものは狙ってクリアしていこう

※ストーリーの自動クリアで報酬がうまい

※魔物討伐もすぐ終わるのに報酬が割とうまい


【特に大事】石の使い方は時間短縮アイテムの購入か次いで資源に使う。たまにエンジェルの限界突破に使えるのでそれもあり。
※エンジェルの限界突破すると建設スピードが上がる

※神秘商人は取引所の建物から利用できる。定期的に割り引いて購入できるから建物短縮か足りない資源があれば資源も買っていいかもだが、基本的に資源は余る。画像ではキャラ購入していますが基本いらないです。

【特に大事】ランキングは出来るだけ報酬ラインがもらえるラインを目指すのはかなりあり。資源や短縮アイテムなどもらえる(※古いサーバーだと難しいかも)

 

⑥資源探索はやったほうが良いが基本的にイベントなどで資源が多くもらえるので無理してしなくてもよいかも

⓻新鯖なら友達招待がうまいので気が向いたらワールドチャットで【右下歯車→友達招待→自分の番号 城レベル8で報酬もらえます】みたいな感じで募集するのはありかも。自身も城レベルが7までに一人は招待受ける方が得です(公式ワールドチャットでいっぱい書いてあるのでそれ使ってOK)。

 

スポンサーリンク

終わりに

城ゲーはある程度システム理解していれば触る時間も少なく済むので楽ですね。ただ日数は長くかかることが多いのでその点は注意。

 


■コインカム

※コインカムは通常登録では何も付与されませんが、下記リンク経由で新規登録していただく方に150円相当CIMポイントプレゼント。

コインカムに興味があるなら、ぜひ新規入会を検討してみて下さい(アプリのタイムセールなどで組み合わせれば他ポイントサイトよりアプリ条件達成での貰えるポイントは少し高め!)。

ポイントサイト コインカム

■ワラウ

ポイントサイト ワラウ WARAU アプリ案件 ブログ ポイ活 おすすめ 比較 ブログ 03

※ワラウは特典だけでも毎日ログインも合わせて最大8000ポイント(800円)を獲得できます。

 

アプリの良い案件などはすぐになくなることも多いので、アプリ案件する方なら早めに登録していた方が個人的には良いと思います。
ワラウに興味があるなら、ぜひ新規入会を検討してみて下さい(他ポイントサイトよりアプリ条件達成での貰えるポイントは少し高め!かつ、広告消えてもダウンロード後1ヶ月以内ならポイントつく等いろんな点でおすすめできます!)。

遊べるポイントサイト ワラウ


 

関連記事(一部広告含む)