三国志名将伝 プレイヤーレベル61到達 攻略のコツ【ポイ活・ブログ】

2021年2月14日

三国志名将伝 プレイヤーレベル61到達 がポイ活案件にあったのでどのようにクリアしたかを紹介したいと思います。

 

私のクリア日数は7日です。大体7~10日前後が目安。日課で指定した時間にイベントがあるのでそれが面倒な要素かなとは思います。日課をこなさないとひたすら終わらないので掃討+日課をこなすようにしましょう。

<日課毎日こなした場合の達成日数>

かかった日数プレイヤーレベル
1日目35
2日目43
3日目48
4日目52
5日目55
6日目58
7日目61
備考※基本的にメインストーリーをそこまで進める必要なし。戦力あげる気ないなら手間が少ないが上げようと思ったら割と手間と時間がかかるので最小限で触ったほうが楽

 

ポイント

【特に大事】【任務】のデイリー(日課)を毎日こなす(→これが一番経験値効率が良い)

※日課のために定時イベントをこなさないといけないのが少し面倒臭いです。


【特に大事】商店】の『行動力丹、気力丹』を買えるだけ買う(→経験値に繋がるものなので)


【特に大事】ランキング上位で枠が空いている【軍団】に入る(→日課のために)
【特に大事】【征戦(ストーリー)】は掃討だけで十分。(→ストーリーのスタミナ消費×レベル=経験値になるので)

 

スポンサーリンク

終わりに

定時イベントをこなす必要があるのが少し面倒です。定時イベントのみやらなくても大体やっている人に比べて日数が3~4日ほど遅くなるだけです。

参考になったら幸いです。

 


■コインカム

※コインカムは通常登録では何も付与されませんが、下記リンク経由で新規登録していただく方に150円相当CIMポイントプレゼント。スマホアプリの案件は業界最高水準の還元を維持しているポイントサイトですね(2021/2月時点)。自分が頑張れば頑張るほど一番ポイント付与が高いポイントサイトです。気になる点は条件達成後のポイント付与が1日前後と遅い点ぐらいですね。

コインカムに興味があるなら、ぜひ新規入会を検討してみて下さい(アプリのタイムセールなどで組み合わせれば他ポイントサイトよりアプリ条件達成での貰えるポイントは少し高め!)。

ポイントサイト コインカム

■ワラウ

ポイントサイト ワラウ WARAU アプリ案件 ブログ ポイ活 おすすめ 比較 ブログ 03

※ワラウは特典だけでも毎日ログインも合わせて最大8000ポイント(800円)を獲得できます。

 

アプリの良い案件などはすぐになくなることも多いので、アプリ案件する方なら早めに登録していた方が個人的には良いと思います。
ワラウに興味があるなら、ぜひ新規入会を検討してみて下さい(他ポイントサイトよりアプリ条件達成での貰えるポイントは少し高め!かつ、広告消えてもダウンロード後1ヶ月以内ならポイントつく等いろんな点でおすすめできます!)。

遊べるポイントサイト ワラウ


 

関連記事(一部広告含む)