ニーアリィンカーネーション リセマラの当たりランキング【ソシャゲ】

ニーアリィンカネ(ニーアリィンカーネーション/リンカネ)のリセマラ方法やリセマラにおけるおすすめ当たりキャラをランキング形式で紹介しています。リィンカネのリセマラ中のガチャを引く際の参考にしてください。

 

スポンサーリンク

リィンカネのリセマラのポイント

リセマラについて

リセマラ
所要時間
最長:約20〜30分
※通信環境により変動
ガチャ確率星4:5.0%星3:15.0%星2:80.0%

 

最高レアでも5%もあるので基本的には狙いやすいです。ただ1点狙いにするときついので複数の中から狙うって感じでしょうか。

リセマラの所要時間については、メインストーリー1章クリア時までの時間を目安に掲載しております。ただし、メインストーリー1章突入時にガチャを引くことができるので、そこで一度リセマラを行うことも可能です。

連携で1アカウントは保持できる

リィンカネはSQUARE ENIX BRIDGEで連携することで、1アカウントを保持することができる。妥協ラインに届いたあともリセマラしたい場合は、一旦連携して保持しておこう。

 

リィンカネのリセマラ当たりランキング

とりあえず最高レアのキャラ付き武器を狙うべき!
ゲームやる人が男なら女キャラ、女なら男キャラを狙う方がモチベーションは上がりそうですね。
一番人気は2B(ヨルハ制式鋼刀)ですね。

SSランク(リセマラ当たり!)

ヨルハ制式鋼刀( 2B
異分岐ノ攻機解放武器

四〇式戦術刀( 9S
異分岐ノ探機解放武器)
三式斬機刀(A2
異分岐ノ
戦機解放武器)
Sランク(リセマラ当たり!)
四〇式戦拳鍔(フィオ機会人形の少女解放武器)
黒の渇仰(リオン
機会人形の亡命者解放武器)

銀雪の牙(アケハ
形而上の剣客解放武器)

無法者の銃(ディミス形而上の射手解放武器)

塗炭の剣(フレンリーゼ形而上の狩人解放武器)

柩の鉾槍(アルゴー
形而上の冒険者解放武器)

リセマラの際にガチャはどれを引けばいいの?

2つガチャがありますが狙うべきは、ニーアオートマタコラボガチャです。

ニーアオートマタコラボガチャ

獲得するとNieR:Automataとのコラボキャラを解放できる武器が登場、PUされているガチャです。開催期間中、PUキャラはリリース記念ガチャ時からも排出されますが、期間終了後は排出されなくなります。

 

 

リセマラの終了ライン

妥協ライン:星4キャラの解放武器1体で終了

一般的にはこちらがまだよいかと思います。

妥協しないライン:星4キャラの解放武器2体で終了

かなりの苦行になります。相当時間がかかるためお勧めはしにくいですが、狙うのもありかもしれない・・・。

リセマラの手順

(高速リセマラのやり方)
『ニーアリィンカーネション』は、1章の開始後すぐに高速リセマラが可能である。1章開始後にひし形の「ママのマーク」を押下すれば、チュートリアルを中断してガチャを引かせてくれる。

アプリをダウンロード
【プロローグ】
右に進み、階段手前の石碑をタップ
そのまま階段を上がり、扉をタップして進む
正面に進み、鉄格子をタップで開く
ママと会話し、正面に進む
【オープニング】(ムービー)
※タップでスキップ可能
【1章 風砂の章】(チュートリアル)
画面右下にママメニューが開放
ママとの会話で「はい」を選択
【最速でリセマラする場合】
ギフトを受け取ってガチャを回す(51連)
※100万DL記念ギフト(1000ジェム)は2/26 11:59までになります
※セルラン1位記念ギフト(10000ジェム)は2/27 11:59までになります
【ガチャ回数を増やす場合(+約10分)】
メインクエスト1章クリアでログインボーナスと(1000ジェム)を受け取る(+5連)
ママを100回タップしてミッションで3000個受け取る(+10連)
※ママをタップできる場所(6章以前フィールドか、ママの部屋)
目的の武器が出なかったらアプリを削除→手順①へ
リセマラが終わったらアカウント連携でデータを保護

 

関連記事(一部広告含む)