あやかしっくレコードレベル200到達 攻略のコツ【ポイ活・ブログ】

2021年2月21日

あやかしっくレコードレベル200到達 がポイ活案件にあったのでどのようにクリアしたかを紹介したいと思います。

 

先にかかる時間ですが総時間3時間前後になります。基本的には戦力あげて赤丸がついているところをひたすらポチポチするだけです。あとは日課の経験値クエストみたいなのだけしっかりやればすぐ終わります。説明自体が少なくて申し訳ないですが、画面見て赤丸箇所ポチポチして、赤丸なくなったら後は放置するだけなので説明しようがないんですよね笑

個人的にはおすすめの案件ですが、案件やっているところが少ないんですよね。

 

ポイントサイト別比較

あやかしっくレコードは2021/02/20時点で

 

順位ポイント数サイト名サイトリンク
1300円コインカム登録はコチラ
ポイントサイト コインカム
2280円モッピ―

なので、コインカムでやるのが一番お得です♪

 

 

 

ポイント

【大事】赤丸ついてる箇所をひたすらポチポチする


【大事】毎日デイリークエストでの経験値とランキングでの上位報酬がうまいので狙えたら狙う 

【特に大事】0時でデイリーの切り替えが終わるので22時ぐらいから始めれば効率よく早めにレベル200に到達できる

 

スポンサーリンク

終わりに

レベル300もありましたがレベル200の方がはるかに楽です。ただ最初は少し忙しいですが、消化すれば基本的に放置でいいのでレベル300も少し時間かかりますが放置主体で日課だけする形にすれば楽かもですね(なお10日前後かかる)。

 


■コインカム

※コインカムは通常登録では何も付与されませんが、下記リンク経由で新規登録していただく方に150円相当CIMポイントプレゼント。スマホアプリの案件は業界最高水準の還元を維持しているポイントサイトですね(2021/2月時点)。自分が頑張れば頑張るほど一番ポイント付与が高いポイントサイトです。気になる点は条件達成後のポイント付与が1日前後と遅い点ぐらいですね。

コインカムに興味があるなら、ぜひ新規入会を検討してみて下さい(アプリのタイムセールなどで組み合わせれば他ポイントサイトよりアプリ条件達成での貰えるポイントは少し高め!)。

ポイントサイト コインカム

■ワラウ

ポイントサイト ワラウ WARAU アプリ案件 ブログ ポイ活 おすすめ 比較 ブログ 03

※ワラウは特典だけでも毎日ログインも合わせて最大8000ポイント(800円)を獲得できます。

 

アプリの良い案件などはすぐになくなることも多いので、アプリ案件する方なら早めに登録していた方が個人的には良いと思います。
ワラウに興味があるなら、ぜひ新規入会を検討してみて下さい(他ポイントサイトよりアプリ条件達成での貰えるポイントは少し高め!かつ、広告消えてもダウンロード後1ヶ月以内ならポイントつく等いろんな点でおすすめできます!)。

遊べるポイントサイト ワラウ


 

関連記事(一部広告含む)