My Gym(マイジム) レベル24到達 攻略のコツ【ポイ活・ブログ】

2021年6月23日

My Gym(マイジム) レベル24到達 がポイ活案件にあったのでどのようにクリアしたかを紹介したいと思います。

おすすめポイントサイト

コインカム

登録はコチラ
ポイントサイト コインカム

 

 

 

 

コインカムでやるのが一番お得です♪

 

先にかかる日数ですが
【想定で12日前後】なお張り付きが出来るのならもっと早くクリアできると思います。

※基本的には最初張り付いて15付近からは毎日1レベル、後半2日で1レベルUP目指す方が気持ち的に楽です。ゲーム内容としては客が求めるトレーニングを器具に合わせて指定するだけなんですが、ひたすら広告を見るゲームです。

※ド短期張り付き攻略をするならずっと張り付きが必要になるので、客(クライアント)回転が大事になるためかスタイルポイント=装飾やジムサイズの拡張をしてクライアント数を増やすことが大事になる。そのため、スポーツクラブなど作成のメリットが少し薄くなる。


【案件実績】

1日目:レベル15(※ジュースバー作成,3000トレーナーを雇う)
※初日は張り付き時間長め
※トレーナーは最初使いにくいがレベルが上がることでゲームを放置するのが少し楽になる
※ジュースバーは倉庫が圧迫するが地味に経験値とお金が稼げる
2日目:レベル17(※スポーツクラブ作成)
※スポーツクラブは倉庫が圧迫するが地味に器具のランクアップ素材(ただし大して稼げない)と経験値が稼げる
3日目:レベル18(必要ポイント:5720)
4日目:レベル19
5日目:レベル20(必要ポイント:10000、60000トレーナーを雇う)
※少しでも楽するために高いが60000トレーナーを雇った。最新器具が買えなくなった。
6
日目:レベル21(必要ポイント:12000)
※スポーツクラブはボクサー作れるまで拡張したがそれ以上は高くて断念した。

7~8日目:レベル22
9~10日目:レベル23
11~12日目:レベル24

 

ポイント

基本:ひたすら客の指定するトレーニングを器具にてユーザーが指定するだけ。ただし広告をかなり見るゲームになるので単調気味で飽きやすい。



【大事】30分までのトレーニングなら広告見ることで即座に終了させられるので長めのトレーニングは広告で一気に終わらせよう

【大事】毎日のアクティブティをこなす(※動画を見るなど効率が良い)

【大事】スポーツジムは作ったほうが長期的に経験値的にお得(※全ての項目を完了したら5時間のインターバル後に再度挑戦できる)

【大事】倉庫は拡張した方が良い(※圧迫しすぎて身動き取れなくなるので)

【大事】ド短期クリアとか目指さないならばジムの拡張や装飾によるクライアント増加はほどほどでよい(スポーツクラブやジュースバーなどにより拡張資源が足りなくなるため)

【大事】トレーナーはあったほうが張り付きの回数が減るのでお金がかかるが取得した方が良い(※短期攻略で3~4日で攻略するつもりならゲーム自体に張り付くのでトレーナーが不要となる)

 

スポンサーリンク

終わりに

毎日のアクティブティのパネルを開くのにも広告が強制開始されるのでもうやりたくないという人もいる人も多いかと思います。あんまりおすすめできる案件ではないですね。

 

 


■コインカム

※コインカムは通常登録では何も付与されませんが、下記リンク経由で新規登録していただく方に150円相当CIMポイントプレゼント。スマホアプリの案件は業界最高水準の還元を維持しているポイントサイトですね(2021/4月時点)。自分が頑張れば頑張るほど一番ポイント付与が高いポイントサイトです。気になる点は条件達成後のポイント付与が1日前後と遅い点ぐらいですね。

コインカムに興味があるなら、ぜひ新規入会を検討してみて下さい(アプリのタイムセールなどで組み合わせれば他ポイントサイトよりアプリ条件達成での貰えるポイントは少し高め!)。

ポイントサイト コインカム

 

関連記事(一部広告含む)