幻獣契約クリプトラクト メインクエストMAP10「ルッケンバウム」クリア 攻略のコツ【ポイ活・ブログ】

2021年2月14日

幻獣契約クリプトラクト メインクエストMAP10「ルッケンバウム」クリア がポイ活案件にあったのでどのようにクリアしたかを紹介したいと思います。

 

私のクリア時間は28時間前後でした。何というかやることは簡単で、キャラをレベル上げしてひたすらメインストーリーを進めるだけなのですがひたすら長いという印象。かなりもっさりしているため一回一回の戦闘にロードが長く発生するため時間がかなりかかります。(大体ランク100位で達成できる)

スポンサーリンク

<達成時間>

かかった総時間
1~3章 3
4~6章 10
7~10章 28
備考 スマホで大体の目安なので端末やPCの処理速度によって時間が大きく変わると思います。

【流れ】

①チュートリアルをクリアする
②イベントクエスト→ストーリー→ショートストーリーでイベユニットをゲット
③レベルを上げる
④ひたすらメインストーリーをクリアする

※1ステージ=15話、2ステージ=13話、3ステージ以降=30話ずつ、のため260個ほど話+戦闘があります(後半になるほど戦闘時間が伸びます)

ポイント

 

ポイント

【特に大事】星6イベユニットを手に入れればレベル上げだけでいいのでまずは手に入れる

※基本どれでもよいが、全体攻撃を持っていて弱点が少ない闇もしくは光属性、ミトラスフィアコラボキャラの計3キャラいればよいかなとは思います。


【特に大事】レベル上げは【イベントクエスト→限定ベント→強化/進化クエスト→キューコン収穫祭】を利用する。上げたい属性のクエストを選択する(大体30~60分ほどで上げきれる)。

【特に大事】最初の方は編成はどうでもよいが後の方になってくると敵が強くて自キャラで勝てなくなるので1枠あけて助っ人キャラの強いキャラを頼りにクリアしていく(→1枠あけることで助っ人キャラが最初から戦闘に参加するため)。

※基本的に光属性のアークというキャラを選べば負けることはないです。このキャラが助っ人に表示されなかったら、戻って再度助っ人画面に行けば新たに表示されます。

④戦闘はひたすらオートで大丈夫です。最初の方はスキルなしオートで、その後敵が強くなったらスキルありオートにする。それでも勝てなくなったら石でコンテニュー出来る(助っ人でアークを選んでおけば基本的に負けることがない)

 

終わりに

やることは単純ですが割と時間がかかるため、面倒に感じます。

参考になったら幸いです。

 


■コインカム

※コインカムは通常登録では何も付与されませんが、下記リンク経由で新規登録していただく方に150円相当CIMポイントプレゼント。スマホアプリの案件は業界最高水準の還元を維持しているポイントサイトですね(2021/2月時点)。自分が頑張れば頑張るほど一番ポイント付与が高いポイントサイトです。

コインカムに興味があるなら、ぜひ新規入会を検討してみて下さい(アプリのタイムセールなどで組み合わせれば他ポイントサイトよりアプリ条件達成での貰えるポイントは少し高め!)。

ポイントサイト コインカム

■ワラウ

ポイントサイト ワラウ WARAU アプリ案件 ブログ ポイ活 おすすめ 比較 ブログ 03

※ワラウは特典だけでも毎日ログインも合わせて最大8000ポイント(800円)を獲得できます。

 

アプリの良い案件などはすぐになくなることも多いので、アプリ案件する方なら早めに登録していた方が個人的には良いと思います。
ワラウに興味があるなら、ぜひ新規入会を検討してみて下さい(他ポイントサイトよりアプリ条件達成での貰えるポイントは少し高め!かつ、広告消えてもダウンロード後1ヶ月以内ならポイントつく等いろんな点でおすすめできます!)。

遊べるポイントサイト ワラウ


 

関連記事(一部広告含む)