放置少女 レベル80到達 攻略のコツ【ポイ活・ブログ】

2021年5月11日

放置少女 レベル80到達 がポイ活案件にあったのでどのようにクリアしたかを紹介したいと思います。

今回のおすすめポイントサイト

放置少女は2021/05/11時点で

コインカムで2450円

登録はコチラ
ポイントサイト コインカム

 

 

 

 

なので、コインカムでやるのが一番お得です♪

 

先にかかる日数ですが【少し古めのサーバーで】調教というコンテンツで寄生ができるのならば12日前後になります。それができない場合、1か月以上かかります。
個人的には基本放置で昼と夜の調教の時間(毎日、12:45~13:4519:45~20~45)に参加できるならばおすすめの案件です。

 

ポイント

【大事】デイリーミッションをきちんとやる
(→石と高速戦闘券があるので)


【特に大事】昼と夜にある調教で難易度の高いステージほど経験値がうまいので上級者にひたすら寄生する
(→上位の人から部屋から追い出しにあうと思いますがきにせず部屋に入る。嫌悪感あると思いますがやるとやらないでは時間が倍以上効率が変わってきます)

※1回目クリアで初回ボーナスが付くので、上の部屋クリアしたら下のまだクリアしていない部屋に行く(新鯖だと上の部屋でクリア行ける人はほぼ少ないと思うので寄生自体が無理です)

【大事】調教で寄生する場合はサーバーは少し古めのサーバーを選んでそこから始める

【大事】高速戦闘は利用できる分きちんと利用する
(→戦役の行けるところまで行ってから利用した方が効率的)

<高速戦闘のタイミング>
経験値が2.5倍になる曜日は木曜日と日曜日です。この日は戦役ステージで得られる経験値が2.5倍になります。そのため、経験値を稼ぎたい方はこの日に高速戦闘券を使用するのがおすすめです!

⑤放置戦闘は勝率が100%になるステージで放置しよう
(→100%以外だと放置時の経験値も減るので)

※合わせて出陣している副将の数を最小限にしよう(放置戦闘の経験値は平均戦闘時間によって変わってきます。平均戦闘時間が長くなれば、1時間当たりの戦闘数も減るため当然経験値も少なくなってしまいます。)

⑥基本的には育成は全体攻撃を1アクティブスキルを持っているものを1キャラだけ集中強化する
(→全般強化しても弱いので。スタートが遅くなるのでお勧めしにくいが、特に強いキャラ持っていない場合は7日でもらえる文鴦を強化)

 

 

 

スポンサーリンク

終わりに

調教というコンテンツでいかに高難易度ステージを寄生するかでかかる日数が大きく変わるので、気にする人はしないでもよいが、1か月以上かかることになるのでやらざる負えないという感じ。

 

 


■コインカム

※コインカムは通常登録では何も付与されませんが、下記リンク経由で新規登録していただく方に150円相当CIMポイントプレゼント。スマホアプリの案件は業界最高水準の還元を維持しているポイントサイトですね(2021/4月時点)。自分が頑張れば頑張るほど一番ポイント付与が高いポイントサイトです。気になる点は条件達成後のポイント付与が1日前後と遅い点ぐらいですね。

コインカムに興味があるなら、ぜひ新規入会を検討してみて下さい(アプリのタイムセールなどで組み合わせれば他ポイントサイトよりアプリ条件達成での貰えるポイントは少し高め!)。

ポイントサイト コインカム

 

関連記事(一部広告含む)