ワンパンマン レベル60(要塞レベル17)到達 攻略のコツ【ポイ活・ブログ】

2021年5月11日

ワンパンマン レベル60(要塞レベル17)到達 がポイ活案件にあったのでどのようにクリアしたかを紹介したいと思います。

想定時間:20日~25日程度です。

やることは簡単で、最初だけ攻略を進めてあとは毎日のデイリークエスト(20分前後)と体力消化など少しやるだけです。

 

今回のおすすめポイントサイト

ワンパンマンは05/05時点で

コインカムで470円

登録はコチラ
ポイントサイト コインカム

 

 

 

 

なので、コインカムでやるのが一番お得です♪

 

スポンサーリンク

【流れ】

①インストール後、チュートリアルなど進めて、デイリークエストが解放されるLV12まで進める。

②あとは毎日、デイリークエストと体力をステージ周回(10回掃討モードがあるので楽)で使い切る(毎日20分前後)。

※ステージ勝利でもらえる経験値はどこでも同じなので特に無理に進める必要はない

※デイリークエストのためにギルドには入る

※ダイヤでは体力回復にのみ使う(買うごとに高くなるので最大まで買わなくてよい)

 

終わりに

楽な案件ですが安いです。

参考になったら幸いです。

 


■コインカム

※コインカムは通常登録では何も付与されませんが、下記リンク経由で新規登録していただく方に150円相当CIMポイントプレゼント。スマホアプリの案件は業界最高水準の還元を維持しているポイントサイトですね(2021/5月時点)。自分が頑張れば頑張るほど一番ポイント付与が高いポイントサイトです。

コインカムに興味があるなら、ぜひ新規入会を検討してみて下さい(アプリのタイムセールなどで組み合わせれば他ポイントサイトよりアプリ条件達成での貰えるポイントは少し高め!)。

ポイントサイト コインカム

■ワラウ

ポイントサイト ワラウ WARAU アプリ案件 ブログ ポイ活 おすすめ 比較 ブログ 03

※ワラウは特典だけでも毎日ログインも合わせて最大8000ポイント(800円)を獲得できます。

遊べるポイントサイト ワラウ


 

 

 

関連記事(一部広告含む)