仮想通貨とポイントサイトの複合サイトCOINCOME(コインカム)とは

スポンサーリンク

1. COINCOME (コインカム) とは

COINCOMEには老舗ユーザー還元サイトの運営・立ち上げに携わった業界の重鎮が関わっている。代表の東本氏は株式会社リアルワールド、株式会社マクロミル、株式会社カプコン、株式会社ネットエイジグループ(現ユナイテッド株式会社)、株式会社セプテーニ(現株式会社セプテーニ・ホールディングス)にて長年、多岐にわたるIPO、M&Aの経験を持っている。

アマゾンや楽天などをコインカム経由で購入するとポイントがプラスして付与されるなどは他のポイントサイトと同じですね。

初期・月額費用をユーザーは全く払う必要なく、ユーザーにとって損がないので今後の購入・申し込みはCOINCOMEを経由するのをオススメします。

 

2. いつも利用しているサービスから損なく独自ポイント(→交換で仮想通貨)をもらう方法

Amazon, 楽天, サイトショッピングなどの利用で独自ポイントをもらうのはとても簡単だ。

※独自ポイント(CIMポイント)から仮想通貨のCIMやドットマネー経由で無料で現金や電子マネーなどに交換も可能

(1) COINCOMEを経由して提携サイトにアクセス

(2) いつも通り訪れたサイトで商品を購入したり、サービスを申し込む

(3) COINCOMEのアカウントに独自ポイント(CIMポイント)が振り込まれる

 

 

※日本では取引所がないため、仮想通貨CIMトークンを手に入れるには現実的にはcoincomeで独自ポイント(CIMポイント)を貯めて、それを仮想通貨CIMトークンに送るしかない(※なお手数料が2000CIMポイントが必要になる)

 

CIMとは

CIMとはCOINCOMEが独自開発をした仮想通貨でイーサリアムがベースになっている。現在仮想通貨取引所Liquidに上場(日本人の利用不可)しており、もらったCIMをLiquidに送金しビットコインに換金ができる。

3. COINCOME(コインカム)を利用するメリット

いつものお買い物やサービスでコインカムを経由して購入・申し込みをするだけでリスクなく独自ポイント(CIMポイント)がもらえる

先述しているが、COINCOMEを経由することで日々のサービスやお買い物で独自ポイント(CIMポイント)がもらえるので副業みたいな感じでポイントが貯められる。

 

ゲームアプリ案件でのキャッシュバックが2021年段階ではポイントサイトでは業界最高峰!

買い物やサービスの利用では集められるポイント数も限られています。そのため、現状ではゲームアプリの条件を達成することでもらえるポイントもポイントを貯めるにあたって大きく影響があると思います。やるなら業界最高峰で貯めた方がお得です。またゲームアプリ保障もあるのが大きい。

ゲームアプリでのポイント集めにも最適なサイトです!

 

独自ポイント(CIMポイント)の交換先が豊富

正確にはドットマネーという外部サイトを経由することになりますが、手数料が無料なのでお得に交換できます。

 

4. COINCOME(コインカム)を利用していて不憫な点

アプリ案件に関してですが、成果達成の反映が遅く大体達成後1日後になります。

時間がかかりますが、達成後の反映を待ちましょう。

 

独自ポイントを仮想通貨に送る場合の手数料が2000円分と高い点です

 

外国への仮想通貨の送金手数料が高いので仮想通貨やっている人は分かります。ただ普通の人は分からないので注意。5/13時点で取引所がないのでそこはどうしようもないのかなと思います(外国の為替仮想通貨送金手数料がそれぐらいするのかな?と思います)。

 

4. COINCOME(コインカム)の登録方法、簡単1分!

COINCOMEヘの登録はメールアドレスのみで簡単だ。

登録はこちら

(1) サイトへアクセス

(2) 登録ボタンからメールアドレスを入力する

(3) パスワードを設定する

いつものショッピング・サービス利用をCOINCOME経由に変えることで「オトク」に生活ができ、ヘソクリを増やせるので、ぜひこの機会にCOINCOMEを試してほしい。

今すぐ登録していつものショッピングやネットサービス利用で、リスクなく仮想通貨をもらおう。

COINCOMEヘの登録はこちら

ポイントサイト コインカム

※コインカムは通常登録では何も付与されませんが、上記リンク経由で新規登録していただく方に150円相当CIMポイントプレゼントです。

関連記事(一部広告含む)